お知らせ

投稿日:2020年4月15日

【施工事例】外壁塗装・内装塗装・防水工事の事なら株式会社大友塗装におまかせください!

こんにちは!東京都葛飾区に事務所を拠点に、一般住宅やマンション、店舗や工場などの内装や外装の塗装工事を行っている株式会社大友塗装です。

今回は、先日行った施工事例を皆様にご紹介いたします!

◇施工事例 アパート改修工事

◆外観
◎施工前

◎施工後



◆廊下
◎施工前


◎施工後


いかがでしたでしょうか?
新築と見間違えるほど綺麗になりました。
今後も新着情報や施工事例等を発信してまいります!

私たちは常にお客さま目線を心がけます!

「お客さまの満足を最優先に考える」
これは、創業以来、私たちが徹底してきたことです。
事前のヒアリングはもちろん、作業中の配慮や完了後のアフターフォローなど、細部まで行き届いた丁寧な施工を追求しています!

以下、簡単に私たちの業務をご紹介します。

◎外壁塗装
一般住宅、マンション、店舗、工場など、用途や立地・築年数、劣化の状態ごとに最適な塗装をご提供。「一級塗装技能士」の資格をもつ専門スタッフがしっかりと事前調査します。
その他、ビル・商業施設・公共施設などの施工実績も多数あります!

◎内装塗装
お客様の理想の室内空間を、塗装の力で実現。さまざまな道具・工法や塗料を熟知するベテランスタッフが、自慢の職人技でお部屋を彩ります。
壁紙交換よりも色の変更が容易で、部分的な補修にも柔軟に対応できます。廃材などの発生が少ない点も見逃せません。
マンションなどの「リノベーション塗装」のご依頼も承ります!

◎防水工事
塗装工事で培った技術を活かし、雨水の浸入から建物を守ります。
新たに防水処理を施す場合に加えて、既存の防水層の塗り直しにもご対応!


「きれいに仕上げてくれてありがとう!」というお客さまからのお褒めの言葉が何よりの励みです。
塗装や防水工事のご相談は、お客さまに安心と笑顔をお届けする私たち大友塗装にぜひお任せください!



最後までお読みいただきありがとうございました。

内装・外壁塗装工事や防水工事は東京都葛飾区の株式会社大友塗装
外壁塗装をはじめとした施工のお見積りもお気軽にお問い合わせください!

〒124-0022 東京都葛飾区奥戸6-19-6 ミリオンベル104
電話:03-6657-7338 FAX:03-6657-7278

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社大友塗装では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施 …

塗装工事業者をお探しなら弊社に決まり!

塗装工事業者をお探しなら弊社に決まり!

塗装工事をご検討中の方へ 東京都葛飾区の塗装工事業者「株式会社大友塗装」が創業以来徹底してきたこと、 …

施工事例を更新いたしました!

施工事例を更新いたしました!

こんにちは!株式会社大友塗装です。 弊社は東京都葛飾区を拠点とし、関東一円にて、外壁塗装・内装塗装・ …

お問い合わせ 採用情報