お知らせ

投稿日:2020年9月17日

塗装工事のご依頼前の不安解消!

はじめまして!株式会社大友塗装です。
弊社では葛飾区を中心に外壁などの塗装工事を行っております。

今回は弊社の業務にご興味を持ってくださった方のために、そのお悩みを解決するための情報を発信できればと思います。

塗装工事依頼前のこんなお悩みないですか?

「施工後の対応まできちんと行ってくれるかな」
「予算でできる施工を提案してほしい」
「以前違う会社でした箇所も対応してくれるかな」
などといったお悩みをお持ちの方はいらっしゃらないでしょうか?

しかし、ご安心ください!

弊社では、
・お客様の疑問や追加のご相談への迅速なご対応
・豊富な実績を活かした柔軟な施工
・お見積もり段階からのわかりやすい説明
などを心がけており、ご満足いただけるよう誠心誠意ご対応いたします。

皆様からのお問い合わせをお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

内装・外壁塗装工事や防水工事は東京都葛飾区の株式会社大友塗装
外壁塗装をはじめとした施工のお見積りもお気軽にお問い合わせください!

〒124-0022 東京都葛飾区奥戸6-19-6 ミリオンベル104
電話:03-6657-7338 FAX:03-6657-7278

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

梅雨入りと梅雨明け 2020

梅雨入りと梅雨明け 2020

こんにちは!東京都葛飾区で塗装業を営んでます株式会社大友塗装です! 外壁塗装工事業者の天敵「梅雨」が …

【施工事例】外壁塗装・内装塗装・防水工事の事なら株式会社大友塗装におまかせください!

【施工事例】外壁塗装・内装塗装・防水工事…

こんにちは!東京都葛飾区に事務所を拠点に、一般住宅やマンション、店舗や工場などの内装や外装の塗装工事 …

残暑見舞い申し上げます

残暑見舞い申し上げます

立秋を過ぎたとはいえ、まだまだ暑いですね。 地域によって40℃近くまで気温が上がる日が続いています。 …

お問い合わせ 採用情報