お知らせ

投稿日:2022年3月8日

塗装工事業者をお探しなら弊社に決まり!

塗装工事をご検討中の方へ


東京都葛飾区の塗装工事業者「株式会社大友塗装」が創業以来徹底してきたこと、それは「お客さまの満足を最優先に考える」ということです。
事前のヒアリングはもちろん、作業中の配慮や完了後のアフターフォローなど、いかなる場面においても常にお客さま目線を心がけてまいりました。
これまで一度もクレームをいただいたことはございません!

「一級塗装技能士」の資格をもつ一流のスタッフが在籍する弊社に安心してお任せください!
的確なアドバイスと、確かな技術と知識をもって高品質の仕上がりを実現いたします。

お気軽にお問い合わせを!

弊社は、外壁塗装・内装塗装・防水工事一式を手がけております。
関東一円にてご依頼を承ります。

・外壁の傷み・割れが気になる
・屋根の雨漏りや傷みがひどい
このような不具合は早めのご相談が肝心です。
信頼できる業者をお探しの方は、ぜひ弊社までお気軽にご相談ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

内装・外壁塗装工事や防水工事は東京都葛飾区の株式会社大友塗装
外壁塗装をはじめとした施工のお見積りもお気軽にお問い合わせください!

〒124-0022 東京都葛飾区奥戸6-19-6 ミリオンベル104
電話:03-6657-7338 FAX:03-6657-7278

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

施工事例を更新いたしました!

施工事例を更新いたしました!

こんにちは!株式会社大友塗装です。 弊社は東京都葛飾区を拠点とし、関東一円にて、外壁塗装・内装塗装・ …

【施工事例】外壁塗装・内装塗装・防水工事の事なら株式会社大友塗装におまかせください!

【施工事例】外壁塗装・内装塗装・防水工事…

こんにちは!東京都葛飾区に事務所を拠点に、一般住宅やマンション、店舗や工場などの内装や外装の塗装工事 …

塗装工事のご依頼前の不安解消!

塗装工事のご依頼前の不安解消!

はじめまして!株式会社大友塗装です。 弊社では葛飾区を中心に外壁塗装などの塗装工事を行っております。 …

お問い合わせ 採用情報