お知らせ

投稿日:2020年10月9日

塗装工事のご用命は「株式会社大友塗装」まで!

こんにちは!東京都葛飾区の株式会社大友塗装です。
弊社は葛飾区を中心に、外壁などの塗装工事を行っております。

塗装工事のご依頼は弊社にお任せください!

20年近い業歴をもつ熟練の職人が代表を務める弊社は、長年にわたる実績のなかで培った豊富な知識と高い技術力を活かし、お客さまのあらゆるご要望にも柔軟にお応えいたします。
施工にあたっては、お客さまの大切なお宅に上がらせていただいているという意識を忘れずに、配慮の行き届いた作業を心がけております。

ここで、弊社の業務内容を簡単にご紹介いたします!

◎外壁塗装

一般住宅・マンション・店舗・工場など、規模の大小を問わず外壁の塗装工事を承っております。
弊社ではその他にもビル・商業施設・公共施設などでの施工実績があります。
外壁塗装のことは、経験豊富な株式会社大友塗装にお任せください!

◎内装塗装

弊社は内装塗装の工事も承っております。
壁紙の貼り替えでは難しい配色や、イメージ通りの上質な仕上がりを塗装の力で実現いたします。
さまざまな道具・工法や塗料を熟知するベテランスタッフが、自慢の職人技で個性あふれる室内空間を彩ります。
弊社では、マンションなどの壁を一旦壊し、躯体に戻してから行う「リノベーション塗装」のご依頼も承っております。
内装塗装工事もぜひ弊社にお任せください。

◎防水工事一式

塗装工事で培った塗装技術を活かし、防水工事も請け負っております。
弊社では新たに防水処理を施す施工に加えて、既存の防水層の塗り直しにも柔軟に対応いたします。
さまざまな工法を取り扱っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

弊社では、お客さまのご相談への迅速なご対応や、お見積もり段階からのわかりやすい説明を心がけております!
東京都葛飾区から関東一円にエリアを広げ、たくさんのお客さまにお喜びいただけるよう、弊社は今後も誠心誠意を尽くしてまいる所存です。

塗装工事のご依頼は、ぜひ株式会社大友塗装にお任せください!
ご相談やご依頼は、お気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

内装・外壁塗装工事や防水工事は東京都葛飾区の株式会社大友塗装
外壁塗装をはじめとした施工のお見積りもお気軽にお問い合わせください!

〒124-0022 東京都葛飾区奥戸6-19-6 ミリオンベル104
電話:03-6657-7338 FAX:03-6657-7278

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

業務内容のご紹介!

業務内容のご紹介!

こんにちは!東京都葛飾区に拠点を置き、塗装工事をメインに手がける株式会社大友塗装です! お客さまの言 …

【施工事例】外壁塗装・内装塗装・防水工事の事なら株式会社大友塗装におまかせください!

【施工事例】外壁塗装・内装塗装・防水工事…

こんにちは!東京都葛飾区に事務所を拠点に、一般住宅やマンション、店舗や工場などの内装や外装の塗装工事 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社大友塗装では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施 …

お問い合わせ 採用情報