お知らせ

投稿日:2020年10月20日

塗装工事のご依頼前の不安解消!

はじめまして!株式会社大友塗装です。
弊社では葛飾区を中心に外壁塗装などの塗装工事を行っております。

今回は弊社の業務にご興味を持ってくださった方のために、そのお悩みを解決するための情報を発信できればと思います。

依頼前のこんなお悩みないですか?

「施工実績が豊富な会社に依頼したい」
「近所への配慮を考えて施工を行ってほしい」
などといったお悩みをお持ちの方はいらっしゃらないでしょうか?

しかし、ご安心ください!

弊社では、
○様々な現場で幅広い技術を身につけたプロが対応!
○周りへの配慮を忘れずに施工を実施!
○お客様の満足を第一に考えプランをご提案
などを心がけており、ご満足いただけるよう誠心誠意ご対応いたします。

皆様からのお問い合わせをお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

内装・外壁塗装工事や防水工事は東京都葛飾区の株式会社大友塗装
外壁塗装をはじめとした施工のお見積りもお気軽にお問い合わせください!

〒124-0022 東京都葛飾区奥戸6-19-6 ミリオンベル104
電話:03-6657-7338 FAX:03-6657-7278

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

塗装工事のご依頼前の不安解消!

塗装工事のご依頼前の不安解消!

はじめまして!株式会社大友塗装です。 弊社では葛飾区を中心に外壁などの塗装工事を行っております。 今 …

業務内容のご紹介!

業務内容のご紹介!

こんにちは!東京都葛飾区に拠点を置き、塗装工事をメインに手がける株式会社大友塗装です! お客さまの言 …

新年のご挨拶 2019

新年のご挨拶 2019

新年、明けましておめでとうございます。 東京都葛飾区を拠点に、一般住宅やマンション、店舗や工場などの …

お問い合わせ 採用情報