投稿日:2020年6月18日

一流の塗装業者の志をご紹介

こんにちは!東京都葛飾区に拠点を置き、塗装工事をメインに手がける株式会社大友塗装です!
今回は、「一流の塗装業者の志をご紹介」をテーマに設定し、弊社が大切にする志についてお話ししましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

常に最適なプランニングを行いたい


塗装のパターンは幅広くあるため、ニーズは実に多様です。
依頼される方によって理想の塗装が異なるため、業者に求められることはプランニング力です。
弊社では、今後もお客さまのニーズに寄り添い、常にベストなプランをご提案したいと考えております。

高品質な施工を提供し続けたい

塗装業者として重要なことは、施工の質です。
迅速な対応ができても、施工の質が悪ければ信頼を得られません。
弊社では今後も高品質な施工を提供する中で、塗装業者としての信頼性を高め続けたいと考えております。

すべてのスタッフをプロの塗装工に育成したい

塗装業者として活動するにあたり、重要なことは人材育成です。
高い技術を若い世代に引き継いでいくことで、塗装業を末長く続けることができます。
弊社では、今後もスタッフに対して積極的な育成やサポートを行う中で、プロフェッショナルに育て上げたいと考えております。

塗装工事のことなら弊社におまかせください!


東京都葛飾区に拠点を置く弊社では、外壁塗装を主力業務としております。
一般住宅やマンション、工場や店舗などにも対応しておりますので、ぜひご依頼ください。
ご要望を踏まえた上で、最適なプランニングをさせていただきます!
また、弊社では内装塗装や防水工事一式も得意としておりますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
お問い合わせにつきましては、お電話またはメールフォームよりお願いいたします!


最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

内装・外壁塗装工事や防水工事は東京都葛飾区の株式会社大友塗装
外壁塗装をはじめとした施工のお見積りもお気軽にお問い合わせください!

〒124-0022 東京都葛飾区奥戸6-19-6 ミリオンベル104
電話:03-6657-7338 FAX:03-6657-7278


関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社大友塗装では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施 …

塗装工事のご依頼前の不安解消!

塗装工事のご依頼前の不安解消!

はじめまして!株式会社大友塗装です。 弊社では葛飾区を中心に外壁などの塗装工事を行っております。 今 …

【施工事例】外壁塗装・内装塗装・防水工事の事なら株式会社大友塗装におまかせください!

【施工事例】外壁塗装・内装塗装・防水工事…

こんにちは!東京都葛飾区に事務所を拠点に、一般住宅やマンション、店舗や工場などの内装や外装の塗装工事 …

お問い合わせ 採用情報