お知らせ

投稿日:2018年10月22日

月刊誌アンカー様に取り上げていただきました。

こんにちは!
弊社は東京都葛飾区を拠点に、一般住宅やマンション、店舗や工場などの内装や外装の塗装工事を行っている株式会社大友塗装です。

この度、月刊誌アンカー様から弊社を取り上げていただきました!
今回はその掲載内容をご紹介いたします。



インタビューでもお答えしているように、これからも実直な姿勢と柔軟な思考を大切に、お客様第一で業務に取り組んで参ります。
塗装工事やリフォーム等に関するご相談はいつでもお気軽にご連絡下さい。

また、今回の記事をきっかけに弊社で働いてみたいと思ってくださった方は、ぜひ求人情報ページをご覧ください。
一級塗装技能士の資格取得までを視野に入れ、未経験の方でも丁寧にご指導いたします。

ここまでご覧いただきありがとうございました。

内装・外壁塗装工事や防水工事は東京都葛飾区の株式会社大友塗装
外壁塗装をはじめとした施工のお見積りもお気軽にお問い合わせください!

〒124-0022 東京都葛飾区奥戸6-19-6 ミリオンベル104
電話:03-6657-7338 FAX:03-6657-7278

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

梅雨入りと梅雨明け 2020

梅雨入りと梅雨明け 2020

こんにちは!東京都葛飾区で塗装業を営んでます株式会社大友塗装です! 外壁塗装工事業者の天敵「梅雨」が …

塗装工事業者をお探しなら弊社に決まり!

塗装工事業者をお探しなら弊社に決まり!

塗装工事をご検討中の方へ 東京都葛飾区の塗装工事業者「株式会社大友塗装」が創業以来徹底してきたこと、 …

施工事例を更新いたしました!

施工事例を更新いたしました!

こんにちは!株式会社大友塗装です。 弊社は東京都葛飾区を拠点とし、関東一円にて、外壁塗装・内装塗装・ …

お問い合わせ 採用情報