施工事例

投稿日:2021年12月21日

アパート 塗り替え工事

アパート 塗り替え工事

施工前


施工後



ここまでアパートの塗り替え工事の様子をご紹介してまいりましたが、いかがでしたか?

さて、ここからは『外壁の塗り替えの目安』をテーマに執筆してまいります。

外壁の塗り替えの目安

外壁塗装の役割

「外壁の塗り替えのタイミングっていつなんだろう?」
「劣化が目立ってる気がするけど、放置してしまっている」
などという方は、多いのではないでしょうか。
外壁塗装は、美観を保つ役割だけではなく、建物を保護する役割も担っています。
劣化を放置していると、建物に大きなダメージを与えてしまう危険性があるため、定期的な塗り替えをおすすめいたします。

塗り替えの目安

一般的に、家の外壁は新築から10年経つと塗り替えの時期に入るといわれています。
お住まいの環境によって、その時期が早まることもありますので、こまめに外壁の劣化具合を確認しましょう。
劣化症状がみられる場合は、なるべく早くプロに相談することをおすすめいたします。

ご相談・ご依頼はお気軽に!

『塗装』に関するお困りごとは、葛飾区の株式会社大友塗装にご相談ください。
ご相談・ご依頼はお気軽にお問い合わせを!
最後までご覧いただきありがとうございました。

内装・外壁塗装工事や防水工事は東京都葛飾区の株式会社大友塗装
外壁塗装をはじめとした施工のお見積りもお気軽にお問い合わせください!

〒124-0022 東京都葛飾区奥戸6-19-6 ミリオンベル104
電話:03-6657-7338 FAX:03-6657-7278

この記事を書いた人

カテゴリー 施工事例

関連記事

施工事例をご紹介します!

施工事例をご紹介します!

こんにちは! 弊社は東京都葛飾区を拠点に、一般住宅やマンション、店舗や工場などの内装や外装の塗装工事 …

塗装工事と防水工事の施工事例

塗装工事と防水工事の施工事例

こんにちは!株式会社大友塗装です。 弊社では葛飾区を中心に外壁塗装などの塗装工事を行っております。 …

事務所のリフォームを行いました!

事務所のリフォームを行いました!

こんにちは! 内装や外装の塗装工事を行っている株式会社大友塗装です。 弊社は東京都葛飾区を拠点に、一 …

お問い合わせ 採用情報