お知らせ

投稿日:2020年12月8日

施工事例を更新いたしました!

こんにちは!株式会社大友塗装です。
弊社は東京都葛飾区を拠点とし、関東一円にて、外壁塗装・内装塗装・防水工事一式を承っております。

施工事例を更新いたしました!

弊社の施工事例を更新いたしましたので、ぜひ下記よりご覧ください!
→『塗装工事と防水工事の施工事例

◇法人さまも個人さまも、塗装・防水のご用命は株式会社大友塗装へ!

葛飾区の株式会社大友塗装は、関東一円を対応エリアとし、外壁塗装・内装塗装・防水工事一式を手がけております。

【「お客さまの満足を最優先に考える」が弊社のモットーです!】
事前のヒアリングはもちろん、作業中の配慮や完了後のアフターフォローなど、常に「お客さま目線」を心がけ、細部まで行き届いた丁寧な施工を行います。


【こんなご依頼に対応いたします!】
◎外壁塗装
戸建て住宅/マンション/店舗/工場/その他(ビル・商業施設・公共施設など施工実績多数あり)
◎内装塗装
通常の内装塗装のほか、「リノベーション塗装」のご依頼も承っております。
◎防水工事一式
ウレタン防水/その他防水工事

詳細に関しましては、弊社ホームページの「業務案内」をご覧ください。

◇「一級塗装技能士」がご相談を承ります!

関東地域にお住まいの方で、外壁や内装の塗装や防水工事などをご検討の方がいらっしゃいましたら、まずはお気軽に株式会社大友塗装にお問い合わせください!
「一級塗装技能士」の資格をもつ専門スタッフが、丁寧なヒアリングとしっかりとした事前調査で、最適な施工をご提案いたします。



最後までご覧いただきありがとうございました。

内装・外壁塗装工事や防水工事は東京都葛飾区の株式会社大友塗装
外壁塗装をはじめとした施工のお見積りもお気軽にお問い合わせください!

〒124-0022 東京都葛飾区奥戸6-19-6 ミリオンベル104
電話:03-6657-7338 FAX:03-6657-7278

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

塗装工事のご依頼前の不安解消!

塗装工事のご依頼前の不安解消!

はじめまして!株式会社大友塗装です。 弊社では葛飾区を中心に外壁塗装などの塗装工事を行っております。 …

塗装工事のご用命は「株式会社大友塗装」まで!

塗装工事のご用命は「株式会社大友塗装」ま…

こんにちは!東京都葛飾区の株式会社大友塗装です。 弊社は葛飾区を中心に、外壁などの塗装工事を行ってお …

業務内容のご紹介!

業務内容のご紹介!

こんにちは!東京都葛飾区に拠点を置き、塗装工事をメインに手がける株式会社大友塗装です! お客さまの言 …

お問い合わせ 採用情報