お知らせ

投稿日:2020年7月14日

業務内容のご紹介!

こんにちは!東京都葛飾区に拠点を置き、塗装工事をメインに手がける株式会社大友塗装です!

お客さまの言葉を励みに

創業以来、弊社が徹底してきたことがあります。
それは「お客さまの満足を最優先に考える」ということです。

事前のヒアリングはもちろん、作業中の配慮や完了後のアフターフォローなど、いかなる場面においても常にお客さま目線を心がけています。
また、細部まで行き届いた丁寧な施工を追求しており、これまで一度もクレームをいただいたことはございません。

20年近い業歴をもつ代表自らが懇切丁寧に対応し、塗装に関するあらゆるお悩みやご要望に真摯にお応えいたします。
弊社は「きれいに仕上げてくれてありがとう!」というお客さまからのお褒めの言葉を何よりの励みとしています。
これからも、お客さまに安心と笑顔をお届けする塗装工事業者として邁進いたします。

弊社では法人のお客さまのほか、
個人のお客さまからのご依頼も積極的に承っております。

・防水効果のある塗料はないか専門業者に問い合わせた
・外壁の状態を気にして塗装をすることにした
・自宅の塗装メンテナンス時期がわからず相談した
・自宅のイメージを一新したくて依頼した

いろいろな理由で施工につながりますが、どの場合もまずはプロの目線があってこそ、ぴったりの塗装工事が実現できます!

ご不安をお持ちの方もぜひ一度「株式会社大友塗装」へご相談ください。
葛飾区を拠点に関東一円でご対応いたします!

内装・外壁塗装工事や防水工事は東京都葛飾区の株式会社大友塗装
外壁塗装をはじめとした施工のお見積りもお気軽にお問い合わせください!

〒124-0022 東京都葛飾区奥戸6-19-6 ミリオンベル104
電話:03-6657-7338 FAX:03-6657-7278

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

塗装工事のご依頼前の不安解消!

塗装工事のご依頼前の不安解消!

はじめまして!株式会社大友塗装です。 弊社では葛飾区を中心に外壁などの塗装工事を行っております。 今 …

新年のご挨拶 2019

新年のご挨拶 2019

新年、明けましておめでとうございます。 東京都葛飾区を拠点に、一般住宅やマンション、店舗や工場などの …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社大友塗装では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施 …

お問い合わせ 採用情報